YUI1989’s diary

会社員を辞めてライターとして生活しています。お気楽にご連絡ください。

会社員をやめてきた

会社員をやめてきました。

2012年に大学を卒業してから会社に依存してきました。

サービス業と製造業の会社員をしてきましたが、いまいちしっくりこない。ピンと来なかったです。

なので、思い切ってやめてきました。

やめてどうする・・・

 ついでにオートバイで日本一周をした際に気に入った長野県へ移住していましたが、地元の愛知県に帰ってきました。

こっちへ帰ってきて思うのは、

地元は楽しい、情報が豊富にある、ビジネス応援の施設や団体が結構ある、という事。

これらを発信しながら、自分の好きな事など、アウトプットの練習しながらライターとしての腕を磨きたいと思ってブログを立ち上げました。

仕事の依頼も欲しい!